キャッキャッキャってなっちゃうんで(ぇ


 非常に疲れました。
 下着にハンガーをかける作業ひたすら6時間半。
 約30000個らしいです。びびったね、そんなにやってたんだね…。
 だって最後のほうにはプロフェッショナルのような(爆)手さばきでしたよwww
 


 そんでさー。ちょっとムカつくことがあって!!
 ちょちょちょーっと綺麗なお姉さんが今日、仕事にきてはって
 初め見た瞬間「おぅ(*´д`*)」て思ったんですよ(ヴぁ
 でね、従業員の人とお知り合いらしくめちゃめちゃよくしゃべらはるんですよ。
 最初のほうは「ま、いいかぁ」なんて思ってたんですけどね
 一向に喋り止む気配なしで、手動かすのも遅いしさー
 喋り方がね超媚売ってんの!!!!!!!笑
 いや、べつにかんけーねーからいいんだけどさっ
 途中でどっかいって10分ぐらい帰ってこないし、なんか放心してる瞬間あるし。
 放心したくなるほど眠くなったのは確かなんですがね(笑
 おいらはたったか、たったかやってたわけですよ。
 明らかに、おいらの方がやってる個数多いわけですよ。
 なのにねーおんなじ時給ってねーなんかやだねー( ´,_ゝ`)
 ありがたく100円でいいからあげてほしいもんだ。
 

 立ち仕事は足と腰にかなりキます。
 全然大変な作業じゃないのですが、変にヘトヘトです。
 明日も行かなくちゃぁ。。。稼ぐって言うのが大変だとあらためて実感しました。
 明日行って、2日分のお給料をいただいて、すみれっちの誕プレ買ってくるからねーんww
 チョーカー欲しいなぁ。ずっと前からなんだけど。欲しいんだよ。
 でも何気に高いんだよ、あれ。安いのでもいいんだけど、なかなかないのよ。
 

 最近テレビ全く見てないわ。ご飯食べて一旦寝るしww
 んでお風呂はいってパソコンして寝る。
 微妙な生活だことw
 でも明日はちゃんと起きてないと!!てか9時までには帰ってこないと!!
 ごっちん!!ごっちーん!!のドラマでございますよ!!
 あわわわ、楽しみだわ(*´ー`*)
 そんでごっちん復活の日(予定)だしね。おかえり。
 大丈夫かい!?嬉しいけど、本当に大丈夫?キャプテン公演も控えてるんでね
 また大変になると思うけども、無理せずに頑張ってほしいものです。