(0^〜^)<コメントレスだyo!!

>ROCKさん
どぉもー♪
撮りわすれちゃったんですかっ_| ̄|○
おいら本当に構えてましたからね(爆
是非是非どこかで落としてみてください!!ごっちんスゴーですよ
娘。までは大丈夫としてもハロメンまで誕生日覚えるのは大変ですよね…
人の日記見て『あ!』とか思う瞬間めっちゃありますからw
柴ちゃんまだお目にかかったことないので今年みれたらいいな、なんて思います(*´▽`*)
お泊り会たのしかったですー!!
ケーキは残念なことに自分たち用ですよwww


>ゆっきー
ひゃいひゃい、どもでつーww
エロくない!!おいらは断じてエロくないっす!!!!笑
れいなも1並びで凄いけど柴ちゃんもとは、今気づきましたw
本当に!!カントリーもメロンもどうなってんでしょ!!!だせっつーに!!
あとアヤカさんも!!w ソロでいいじゃん、みたいなw
恋話はあんましなかったですよ(笑
上記のようにアリジゴクでしたからぁ(ヴぁw


イチゴタルトは果てしなく美味しかったでし!!!!!!!ニタリ