ジーンズとスニーカー

ガッタス最高。

今日はママンと買い物にいきました。
ジーンズを買って欲しいかって欲しいと言いまくって
ひたすらいろんな店でさがすも、入らない!!!!!!
発達しすぎた太ももの筋肉君がじゃましてね、はいんねーんだよ_| ̄|○
しかも最近筋肉か脂肪かきわどいラインになってきましたから_| ̄|○
探しまくった末に買った先がユニクロだよwwwww
まぁ言わなきゃわからないしね(爆
愛用になりそうですよ(ぇ



すみれから回ってきたバトン。全部解消しますw
>質問バトン(らしい)
>幼少バトン(多分)




質問バトン?(笑)


●貴方の名前とその由来は?
唯馳(いち)
男っぽい名前にしたかったのと、せめて漢字がかぶりたくなかったのでこうなりました。
もともと『唯』ていう字が好きで使いたかったのもあります。
特に意味はないっていうwww


●バトンを回してくれた人の印象は?
きっちりしてて頭ヨイヨイ。頼りになる後姿が新妻な人w
でもちょっと抜けてるよね(ニコッ


●性別、種族は?
よく間違えられるけど女の子ですよ(ぇ
種族ってなんだ!?ハロヲタです。よっちゃん大好きです。
こーゆーことでいいのか?


●使ってる携帯の機種は?
auW33SA黒いヤツー
テレビみれんの!!地上デジタル(笑

●普段着はどんな感じ?
ジャージ!!!!いつもジャージ!!
そしてたまに外にも出かけますwww


●年齢はおいくつ?
川o・-・)<18歳なりたてです


●自分を変態or変人だと思いますか?
えー…変態ではないべさ。といいたいですけどどうなんでしょ。
変態じゃないと思うんだけどなー


●食べたら死にますな3種の神器!
ゆで卵
シイタケ
チーズ
てかキライなものありすぎてしぼれないw


●住みかにしている場所は何処?
京都の世界文化遺産になった場所の近所。
いいところですよ。


●法を犯した事は?
おさけのんだ。
こんな可愛い罪しか犯してませんけどw


●これを打ってる今現在眠い?
あー、微妙。
寝ようと思えば寝れるw(午後3時47分なり)


●夜型それとも普通に昼型?
超夜型ですね。

●ドラマとアニメどちら派?
ドラマだと思います。
アニメで見てるのはおじゃる丸忍たま乱太郎ですからっ!!!笑
あ、ブラックジャックとコナンもね。
忘れて悲しくなるほどじゃないからさ


●化粧するorしない?
微妙。ほとんどしない。
アイラインとシャドウはたまにしますよ。わからないくらいにww


●ボーリングは得意?
微妙ですねー
調子いいときはめっちゃいいけど、悪いときは30点代_| ̄|○


●歌は音痴?
音痴なんじゃねーかな?
中学の音楽のテストで思いっきり音ハズしたしwww


●機械は得意な方?
微妙だなー。
得意じゃないけど、壊れたものを直そうとする好奇心はありますw
お風呂に落としたラジオは無事になおりました(^▽^)v



●メール派?電話派?
メール派



●好きな動物は?
犬とリスザルと亀です。
美貴ちゃんの肩に乗ってたサルが欲しいんですw



●貴方の性格はどんな?
とりあえずガサツで大雑把。めっちゃ涙もろい。かなりの気にしぃ。
怖がりで気分屋で好きなものには一途。
キレたりは基本しません。逆に怖くて怒れないのよw


扱いにくー_| ̄|○



●今叫びたい事は?
髪切りたいー!!!!!!!!!!こればかっかりですw



●これを7人の人に回して下さい
まわしすぎじゃんねぇ、ってことで
持って帰ってくれる人手あげて?
はーいノシ  笑



幼少バトン



●幼少時代に見ていた記憶があるテレビ番組5つ
これ見たら年齢層一発でわかりますよねー(笑)
カクレンジャージェットマン(多分。うろ覚え)
アンパンマン


エンディングとかの曲は思い出せるんだけど、タイトルがー…
ポコにゃんかにゃんポコってやつ、やってましたよね?笑



●幼少時代、○○ごっことかしたことありますか?
セーラームーンごっこやってました。
でもセーラームーン見たことなかったから、いつも猫(アルテミスかルナ)の役でしたw
あと家族ごっこ、してたなぁ…。幼稚園にあった木で出来たキッチン使ってやってた。


●幼少時代に買ってもらったおもちゃで思い出の品は?
なんだろー?兄貴のお下がりとかおおかったし。
ジェットマンの変身するヤツ。うわー、女の子じゃねぇww

●幼少時代に見て、覚えている映画(テレビ・ビデオで見た物含む)は?]
アンパンマン
ドラえもん
・101匹わんちゃん。
幼少だったかは覚えてないっすw


●最近見た子ども向け番組で衝撃をうけたもの。]
魔法戦隊マジレンジャーだったっけ?
工エエェ(゜□゜)ェエエ工って感じでした。か、カッコヨクナイ_| ̄|○
んでウルトラマン
バルタン星人の胸んところが開いてソーラーパネルみたいなん出てきて
ウルトラマンの光線を跳ね返しました。なんかのCMかと思ったよww




[次にバトンを渡す人5人]
同じくまわしすぎじゃんねぇ、ってことで
持って帰ってくれる人手あげて?
はーいノシ  笑