今日で最後。

Ichi2006-02-17

今日で最後です。
日記が、じゃないですよww
明日はとりあえず『おめでとう』って言ってください(爆


今日はハケーン!!!
今日に限って8時間労働とか。。。なげぇよww
でも儲かったよ!!6400円w
わいわい、がんばったぁ(ノ∀`)笑


でハケーンのあとにゆっきーとハロショ行く予定してたんですよ。
絶対ね5時に終わるやろとおもってたら今日に限って…
めっちゃマッハで作業したしwww
でも次から次へとジーンズとジャケット。
それがね、また値段がハンパねぇの!!!!!!!!!


ジーンズのパンツ2万。
ジャケット3万。
(ノ∀`)アチャーミー


一生ご縁のない値段でしw


結局おわったのは6時でそれからダッシュで待ち合わせ場所へ向かう。
マジでがんばったよ、がんばったけど四条のバス停着いたのは6時58分。
走れヲレ!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっきーには待ち合わせ場所じゃなくてハロショいっててもらって
走って走って。


間に合ったよwwww



いや、間に合ってなかったけど閉まってなかったから入ったw
7時ちょっとすぎでゆっきーと合流です。
すごいテンションの人かと思ったけどいたって普通の青年さんでしたwwwwww




んでもってゆっきー最高!!!!!



誕生日プレゼントだといって
写真いっぱいプレゼントしてくれました。・゜・(ノД`)・゜・。感涙
よっちゃんだらけですw
可愛くて美人な人だらけですw
やべーなゆっきー、本当ステキです(*´▽`*)


マクドで軽食(?)
控えめに(笑)いろいろ話しました。
ゆっきーはれいなのことになるとすぐニヤけることが判明しましたwwwww
はにかみっぷりが自分的にはツボですwww可愛いですwww
いやいや、今度はもっと時間あるときにいきましょw
なんかね文脈とのテンションの差があるね(笑
酔っ払い時代は置いといてwすごく喋りやすくハニカミやすい人です(*^▽^*)


今度はもっと色々突っ込んでやろう(ニシシw