この恋がそだってゆくわ

なんとなく。

買い物行く途中の車に乗ってる間ずっと第6感を聞いてたんですが
なんかかおりんの声が懐かしく感じる。そんなに前の話じゃないのに
「…あ。かおりん」みたいな感じで。
春の歌をかおりん、やぐっつぁさん、梨華ちゃん、よっちゃんで
歌ってる姿を見たかったなぁ、なんて儚い願い。
ちょっと切なくなったりした。


卒紺DVD毎日のように端折ってみてますけど
やっぱいいね・゜・(ノД`;)・゜・今迄で一番好き。
こんこんが梨華ちゃんに抱きついてるとき、よっちゃんの顔がちらっと映るんすよ。
そん時の表情がね、なんともいえない。
すっげー優しい顔してるんです。切ない切ない。
あと、美貴ちゃんが流した涙がなんかキレーだと思った。
梨華ちゃんなんか言ってたのかな?笑顔で頷きながらぽろっとこぼれたのが
自分的にとても印象的でした。
モーニング娘。好きだ!!よっちゃん好きだ!!梨華ちゃんも美貴ちゃんもみんな好き。
やっぱりいいグループだなぁ(*´Д`)
好きんなってよかった。


余談w
れいなのウインクの数を数えるの、楽しいと思いますww



色っぽいじれったいのジャケ写です。
なんかいいね。自然に包まれた感じ。
でも今までで一番すきなのは愛あら〜です。


本気で、あたったら握手会行こうかと考え中…
よっちゃんと小春っちはきっとセットだろうなぁ。
生でみてぇなぁ
(0^〜^)<小春、ちゃんとありがとーございますって言うんだぞ。