スッピンの涙。

大好きですyo!!

ハロコンのセットリストを見ましたけども。
なんつーんだろ、ハロコンってこんなだっけ?見たいな。
いやいや、ナマで見たこと無いヤロゥが何言ってんだってはなしですけどもw
全員のピロリンが見てみたいw
マンパの全員も見てみたいw(よっちゃん愛ちゃんの役はそのまま??)
こんこんのSEXY NIGHT〜も見てみたい
スペジェネの亀ちゃん&アヤカさん見てみたい
悔し涙ぽろりが麻琴とゆきどんらしいっすよ!!!!ぇぇえ!?バリみてぇwww
カッチョイイゼ!のよっちゃん(*´Д`)
口ではぶーぶーゆってたりしても、きっと行ったらめちゃめちゃ楽しいんだろなぁ。
誰か連れてって(死w
でもやっぱり、娘。紺のほうが行きたいさ。
よっちゃんいっぱい喋るしねw
DVDは出ても買わないかなぁ…(どんだけ先の話だよw
誰かの卒紺以外はさくら紺のDVDしかもってないし。高いし。
いろんなもんぽんぽん発売しはるし。おいつかねぇyo!!
そいえば、こんこんの2nd写真集がDVDつきで出るそうな。
川o・-・)ノ<カンペキデス
よっちゃぁぁぁぁん、はまだでぃすか!?!?
2年経ってますよ、2年!!!!!笑