夢ヶ丘商店街

パーマ好きだったんだけどなぁw

昨日昼寝したとき見た夢に、愛ちゃんとがきさんが出てきました。
なんかすっごい面白かったw
寮みたいなとこで愛ちゃんとがきさんと自分が生活してて
すっごい近い距離なのに電話でしゃべってる、みたいな感じ。
その会話の内容がまた、恋人みたいだとww
夢ん中で愛ちゃんと自分は常に仲がよいみたいです(爆
楽しかった!!またでてこないかなーww


テスト明日で終わり!!
てかもうしんどいよ。
昼間勉強する気が興らない子なんで、夜中にやるんですけど
朝が眠い眠い…
今日は朝の4時にねました_| ̄|○
で学校から帰ってきて13時から16時半ごろまで爆睡w
昼寝チャイコーww
友達が(嫌いなコw)夜中の3時に電話してきやがって!!!
こっちは勉強でいっぱいいっぱいだってのに、超くだんない話で
あー、むかつく!!でも唯馳はいい子なので、愛想良く返事してあげてましたとさ(死ww
自分しか見てないのね、周りをもっと見やがればーか。
早く卒業して連絡を途絶えたいですww