星砂の島、私の島

今日久々にレンタルに行って借りてきました。
笑う映画じゃないはずなんですが、なんかおもしろかった。
ってか内容より6期を観察してたけどw
从 ´ ヮ`)<ヤったね。
      <男でも食ってんじゃない!?
にワロタw 言ってても別に違和感がないっていうかなんていうかww
れいなっぽいなぁ、とw だって梨華ちゃんとか似合わんでしょ?笑
ごめんれいな、可愛いよれいなw
お姉ちゃんと別れる時の拗ねたような顔にはノックアウトされましたw
 ノノ*^ー^)<ちゃんと前見てあるかんね。
えっと、えっと亀ちゃん。
ものすっごーーーーーい、幸薄い顔してませんか?w
沖縄だから焼けたのか、中学生役だから化粧薄めなのか
顔うっすーいwww
ってかあの体操演技は亀ちゃんがやってるんでしょうか。
やっぱ代役の人!?ほんとにできてたらすげーなぁ、となんとなく思いつつ。
亀ちゃんは先生の次に主役ですね。
勝戦の扉あけるとこかっこよかった!!
从*・ 。.・从<やっぱ東京から来た人は可愛いね 
しげざんは今とあんまり変わんないですね。
3人の中で一番可愛いというか、あー。アイドルなんだぁ
って感じがしました。
制服が写真集のとよく似てるね(ダカラ!?w
今演技したらもっとうまいだろぉなぁ・・・・
ナマタマゴみたいな映画もっかいつくってほしいなぁ