ばたあし・くろーる・ひらおよぎ

『あみやき』が『あやみき』に見える、

20・21日と連続でプールに行ってきました。
といっても、遊ぶプールじゃなくて泳ぐためのプール。
50メートルプールで10コースもあるでっかい本格的?なところ。
3年ほど前にできたとこやから、超!!!綺麗でした。
マジで水が透き通ってて、50メートル先まで見えちゃうの。
あんな綺麗な水はじめてみたw
で、友達の水泳指導をしておりました。
5メートルしか泳げないのに、ハワイまでダイビングに行くとか言ってて。
泳げなかったら15万が無駄になるとかいってて
しかも猶予は2日間!!みっちり、スパルタ教育してきました。
バタ足しさえできなかったのには驚いた…
1日目はバタ足、息継ぎ、蹴伸び、クロールを教えて
なんとか15メートル泳げるようになり
2日目は再びクロール、平泳ぎ、潜水を教えて
ぎりぎりやったけどなんとか25メートル泳げるようになりました!!!
はい、みんな拍手!!笑
友達の泳いでる姿を見るのはなかわが子を見つめる母の気持ちwww
今日関空からハワイへ飛び立つらしいです。
いってこーい!!


こんなセクシーなビキニのおねえさんは居ませんでしたよw
ちょっとぽっちゃりしたおば様方であふれておりました(ノ∀`)
どっかのおっちゃんと仲良くなったww