うたたね

久ぶりにガキさんとかもいんじゃない

ものごっつい考え事してて
いつの間にか寝てて、気づいたら「ごはんやでー」と起こされて
メニューは大好きな焼肉でおっかなびっくり食べてきた唯馳です(笑
2時間ぐらい普通に眠りこけていたらしい…
夢によっちゃんと梨華ちゃんとまいちゃんが出てきましたw
普通にお友達でしたww



愛ちゃんってめちゃめちゃ人の顔みて話し聞きますよね。
ハロモニ。とかで観察してたら(アヤシイw
絶対しゃべってる人の顔というか目というか見てます。
あと亀ちゃんも。よっちゃんを見てるとききの顔がやたらうれしそうな時が多いw
亀ちゃんは見てたら楽しい気分になりますw
ふにゃふにゃしてて、口角が上がった顔の子、なんか好き(笑
人の顔みて話が聞けるのはいいことですよね。
おいらは小学生のときどうも怖いのか恥ずかしいのか
顔をみて話が聞けなかったんです。
でも、これじゃアカン!!と思い、目を見るように意識し始めたんです。
案外すぐに慣れました。てか人の顔みて話し聞いてた方が数倍楽しいですからね。
小学生のちびっ子(見てるのか?見てたらヤバイなぁww)
今から顔をみてはなす癖をつけましょう!!笑



友達に彼氏ができましたとか…
夏だよー、いいなぁ…ってやっぱ思うんですけど
でも自分の胸に聞いてみると?
やっぱいらないかなぁ…
今メールめんどくさい症候群にかかっててw
こまめに連絡しない彼女なんてやっぱ嫌ですよね
こりゃできねーやw
今はお友達といちゃいちゃしてます。危ない危ないww
まぁ、高校を出てから考えよう(笑