デート日和。

今日は彼氏さんとデートしてきましたよ。
動物園行ってきた!!
かなーり久々やったからかなり楽しかったりw
シロクマってあんなでかいんだー、とか
ライオンかっけー!!!!とかw
よっちゃんが象を好きだって言ってるわけがなんとなく分かる気がした。
もぉね、めちゃめちゃ可愛いんですよ!!
目がたれ〜んって垂れてて、自由気ままにのっそのっそ歩いて。
超穏やかな顔してんの!!象とアヒルがお気に入りですw


その後はMOMOへ、ごー!!結構遠かったよ…
ウインドウショッピングとやらをしました。
彼氏さん小物好きみたいです。ホントにお洒落さんで。
間違いなく色んなとこに手をかけてる方です。
おいらには出来ねぇww
なんかね無口な人でちょっと困ってたのですが
しゃべらんかったらそれはそれで、いいのかな?って思えるようになりました。
あとあんま楽しそうにしないし、一緒に居ていいのか?とか。
ちょっと乙女チックに不安になったり。。。
そんなこと考えるまでもなかったですけどねー(*´ー`*)
初めて手を繋いでかえりましたとさw
うむ、幸せ感じております。




まぁ、そんなときでも
もちろんハロヲタなものでw
Right-onDEF.DIVAが流れたんですよ。
もちろん反応www
家で聞いてるのと違う感じがしました。


まっつーの声は凄く印象的だったり、
梨華ちゃんの声は女の子らしすぎるように思ったり。
とくに二人が印象違いました。
さりげに口ずさんでたのは内緒ですw


楽しい一日でしたw
ちょっとつかれたけど。