ちょっとテンションあがったw

写真集ほしいおw

コレティがゲスト出演したラジオ。
小島くるみさんと野田監督のやつ。書き起こしを見たのですが
是ちゃんハンドボールやってたんだね!!しらんかったw
しかもハンドボールキーワード登録されてて嬉しい!!!
ちゃんと『マイナーなスポーツ』『サッカーの手ヴァージョン』て書いてるしw
ホントにマイナーなんですよね。
『あのおっきいボールをバットで振るやつやろ?』
それは『ソフトボール』です_| ̄|○
分かってくれる人少ないんだよなぁ…


スポーツ選手って誰でもか輝いてるから好き。
今はバレーですね。
大友さんが好きです。口空いてる確率が高いw
アタック打つ瞬間が好き。ギラって目がなってる、気がする


明日も部活だぁ。。。
休みねぇし。
今日は学校でみっちり勉強やったし。
もう3年だべ?とゆってみる。だけ。



娘DOKYU!を見てて
まいちゃんは全力で笑って全力で喜んで全力で泣いて全力で怒る
そんな人のような気がしました。