しかし僕の名前はタンタンである。

あっぱれ青春。

姉さん事件です!!!!


えー。
バレましたよ。
このヲタヲタしいブログがw

みーたーなー( ̄ー ̄)ていうテンションで。
内心かなり焦りましたけどもw
いつかバレんなぁ、て思ってたから時間の問題ですな。


おいらはこの↓↓↓

ガラの悪いかっこ可愛いお姉さんがそれゎもぅ大好きですのでww


なんか聞きたいことあったら聞けw
大抵答えてやるぞw


てかその前に学級委員長のキミ、検索してみるなw
そしてつなぎーズの相方、報告ありがとうw


ちっとでもこの可愛い人達を好きになって帰っておくれ、うむ。


もぅ今更逃げも隠れもできねぇなww
まぁ4年半ぐらいたってるからなw