逃した魚は泳いでる。

フットサルしたいなぁ…

道明寺かわいいなぁw
なんかめちゃくちゃ不器用で単純ですね、あの人。
あーゆータイプは見てるのが楽しい。
実際に近くにいたらちょっと困ってるかも。
んで、つくしのかーちゃん。よくやった!!!思わず泣きそうになった。
恋愛をお金で解決しようとするなんて最低ですな。うむ。
ぜってー許さんぞ!!!



今日の体育面白かったです。
バトミントンしたんですけど、無駄に動いたねw
やってることが変やもんねw
そんなバカ騒ぎできる人たちが大好きです。



あー。今更遅いけど。
アフォなことばっか書いてんねw
これ見つけたときの衝撃はでかかったでしょうにww
気が向いたらコメントしれw


あしたまた練習試合だよ_| ̄|○
しかも夏の大会で負けた相手。こいつらに負けたから引退(仮)しました
負けたくないんだなー、しんどいんだけど。
特にセンターにいるあいつね、あいつには抜かれたくない。
なんかやる気だなぁ、自分www