擦り傷・切り傷・仲間の数

映画のヒロイン。


また増えましたよ。
打撲と擦り傷。痛いよ。染みるよ。擦れるよ。


今日の練習試合ー。
とても疲れました。なんかね、いつも以上に。
25-10-25で試合したんですけど長いのなんのって( ̄□ ̄;)
やっぱ体力落ちてるなぁ、と実感。ホント足動かない…
相手の攻めが早いからついてくだけで必死でした。
でもでも!!あのムカつく奴には抜かれなかったぜぃ( ̄∀ ̄*)
逆に抜いてやったぜぃ(/∀\。)
やっばい、抜いてシュートした瞬間はマジ快感でしたw
相当くやしがってたしねぇw
それ見て( ̄ー ̄*)とかおもってるおいらもどうかと思うけど。
結果は一勝一敗。一試合目は負け(5点差)2試合目は勝ち(5点差ぐらい)
勝ちたかったからね、ホントによかったです。
最後の最後で一年生がシュートいれてくれて。
それが嬉しかったです。
あと一年生同士の試合は小学生みたいでなんか可愛かったです。



お昼ごはんのハッピーセットについてたおもちゃw
チキン・リトルくんです。可愛いw
映画の予告みて涙ぐみました(爆