わっきーにはなれなかったよw

すきすき好きw

今日も疲れました。
ハンド2時間ドッヂ1時間で楽しかったんですけどねw
でも疲れるもんは疲れるんですよ。
ぐだーってなりながら友達とともに帰宅。
しようと思ったけど。途中で自転車乗ったまま3時間しゃべりたおす。
明日のこととか、その先のこととか、これまでのこととか。
色々不安とか不満とかあるわけですよ。
お昼ごはん食べることを忘れてましたw
ちゃんと聞いてくれるから好き。考えてることが結構似てる。
『人間関係って難しいね』ってことに行き着きました。
難しいね。みんな性格違うし。あー、明日いきたくなぁいww


今日のよっちゃんはものっそい可愛かったです。
チャーハン食べた瞬間の幸せそうな顔がすきです。
もう11回もマジレスやってたんだねw
おいらあれ結構好きなんですけどね。
普通に『おぉー!!!』とかいって感動してるし。
亀造さんが重大発表はいらんですよ。
あのスーツのでかさとかダンスのわけわかんなさが好きなのにー