バリバリ教室。

昨日千秋楽だったそうで。
無事おわって何よりです。
レポを読んで、本当に充実して最高なステージだったんだな、って感じました。


無駄に長いので




千秋楽に居合わせたかったけど。
そんなステキなコンサートに一回でも参戦できて
本当に幸せ者だと思いました。
だれも卒業しない千秋楽はちがう涙がありますね。
絵里とよっちゃんと美貴ちゃんがウルウルしてたとか。
そんなレポよんでオイラまでウルウルしてるとか。
昨日は最後の『ふるさと』で雪が降ったみたいです。
なんかメンバーも知らないサプライズをやってくれるスタッフさんたち好き。
話を聞くだけであったかくなれますよ。


武道館もいいけど、千秋楽もDVDにしてほしい。
もしかしてFC限定で出るとか!?!?
それきっついわぁ…。


やっぱ好きなんですよ。
みんな大好きなんですよ。
ファンになってよかったなぁー、て素直に思う瞬間。