雑誌とテレビ

打って変わって。
ハイテンションですw


テレジョンはやっぱり事件です。
ものっそい美人なお姉さんがいますwwww
あんにゃぁ(*´д`*)よっちゃんw
んでもって、一億なんちゃら〜もね美人さんでしたね。
『あの帽子ポロっと落ちひんの?』
とかバカなこと言ってましたがw


なんでKinkiでてねーんだよ!!!
ってかその前にシングルだせよー_| ̄|○
アルバムじゃだめなんだよぉ。。。
今年はコンサートいけなさそうですな。
Kinkiファンの子がまだ受験終わってないみたいです。
ちょっと楽しみにしてたのにw




気になったことをつらつらと。


梨華ちゃんの髪型が凄く気になりました。
なんであえてあれにしたん?みたいなw
いいのですがねw


まっつーの声が相変わらず好き。
梨華ちゃんのパートはドキドキする。
なっちはやっぱストレートだなw
小春の三つ編み可愛かったよ。
美貴ちゃん…w
娘。さんとこ寄っていくときの歩き方がやたらツボったw
れーなのウインク最強。
よっちゃんの笑顔は罪。
でもカメラワークというのか?いまいちだったなぁ…



もうすぐの
ラジオドラマとバリバリのDVDが楽しみです。