そろそろ分かって。

ほしいことがあります。といっても、今更分かってもらっても遅いんだけども。
もう2年と半分ぐらい経つんだから
ハンドボールの厳しさとか痛さとかわかってほしい。
ハンドでディフェンスをするときは抱きつくぐらい相手に当たってもいいんですよ。
ちょっとぐらい引っ掛けたって大丈夫なんですね。
接触プレーが多い、ということは痛いのは当たり前なんですよ。
人と人とが接触してんだから。
それなのに


『いった。めっちゃぶつかってきやがったし、最悪。』


とかいうの、止めてもらえませんか?
こけるのも青あざできるのも擦り傷できるのも仕方ないじゃん。
こけて嫌な顔すんのやめろよ。
ごめんなさいって言われたら許せよ。舌打ちすんなよ。
こかしてしまって『ごめんなさい』で許してもらえなかったコッチ
どうすりゃいいのって話ですよ。
本当に、こかすのが怖くて当たれない。
だから最近スルーしてます。抜かれてるフリ。
練習にならないけど。空気がキグシャクすんのはもっと嫌。
試合になればチーム同士で当たりあう事ないから思い切り出来るけど
それじゃダメだよ、ねぇ。


あと4日で大会。今チーム内いい雰囲気だから
このまま何事もなく行ってくれる事を切に願います。