川*’ー’)<痛くないもん!!

あざーす。


いや、正直痛いです。
ただいまです。
昨日の6時ごろ無事に帰還しました。
とりあえず、結果報告&経過をだらだらと。
長いので隠し。




19日
 2時間半ほどかかって大阪の試合会場となる場所へ到着。
 お世話になるホテル到着。ホテルチェックイン
 予想以上に小さくてビビるw
 そして部屋割りが5人5人3人という微妙な数で焦る。
 んでもって部屋の中がこれまた_| ̄|○
 なんで脱衣所にドアねーんだよ…
 なんで風呂場こんなにさみーんだよ…
 なんで一人ソファーで寝なきゃなんねーんだよ…
 と文句ばっかw
 結局部屋を勝手に改造して3人部屋で3年生4人雑魚寝しました。
 すっごい楽しかったですww


20日
 試合本番!!6時半起床、眠い!!!寒い!!!
 ①試合目→41対16
 ②試合目→36対12
 残念な結果で終わる。
 レベルの差が歴然としていました。
 ウチの住んでるとこで1位とか、かなりショボイ。
 走りたくった一日。ぐったりでホテルに帰宅。
 ゴハンが殆ど食べれなかったです。
 夜はねまた楽しかった!!!
 あいのり見て号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
 ヒデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 あの人の言動一つ一つに涙。きっといい恋が出来る人だと思います。
 でも重く感じるのも分かるような気もします。
 んで続きで1リットルの涙に涙。・゜・(ノД`)・゜・。
 亜也ーーーーーー!!!亮ちゃぁぁぁん!!!ぇ
 静かに涙をながす亮ちゃんに涙涙。
 亜也からの手紙に涙涙。
 一年二人と三年二人の部屋で見てたんですがね
 スンスンゆうてました。


21日
 ①試合目→21対16
 頑張った!!!がんばったけど、やっぱりだめだった。
 これで全ての試合終了。やりきりました。
 最後はじんわり涙でしたが、悔し涙ではなかったよ。と。
 ヲタもだちが見に来てくれてたのでちょっとおしゃべり。
 遠いところからホントありがとぉね!!!
 見てたらコメントでもおくれwww
 で2時間弱かけてかえる。
 最寄り駅から家までやたら長く感じました。
 お母さんが迎えに来てくれたのでちょっと楽w 
 ありがと、かかさま。
 夕ご飯食べて速攻寝る!!!!
 22日のお昼ごろ起きて雪つもりまくっててビビリましたとさ。