ずんずんずんずん歩いてこ。

うわぁぁぁ(*´Д`)

一ヶ月半ぶりぐらいにフットサル行きました。
久しぶり過ぎて動きわすれたorz
3時間コートかりて3チームで回したんですけど
たった3回しかでれなかった↓↓↓↓


今日はキャプテン、初めて来てた女の人を贔屓してましたorz
いや、理由があるのかもしれないけど
なにも伝えられぬままその人の半分しか試合でれないのは納得できない!!
さいたま選抜かなんか知らんけどっ(((*´ε` *)
さいたまって聞いた瞬間よっちゃん浮かんだけどっ(((*´ε` *)
よっちゃんのイッコ下の歳だけどっ!!


不完全燃焼─────!!!!


ボールが足につきませんでした。
いっこ、いいパスもらったんですけど
ちゃんとミートできなくて枠外_| ̄|○
あと速攻何回か走って、パスもらったけど。
なかなか上手いこと抜いてシュートまではいけなかった。
トラップだけは自信ありますけどね、えぇ、とっても!!
トラップだけは自信ありますよ(しつこいw


新年明けたら走ってボールけって、しようと思います。