セーラー服を脱がさないで

よっちゃんは来年も一番です。

よっちゃんよっちゃんよっちゃん!!!!
素敵やわぁぁ(*´Д`)


(0^〜^)<み・だ・ら


の上目遣いちっくな表情が堪らん!!!!
足長い!!細い!!首筋!!
去年もですけど、ホントかっこいい。
というかエロかっこいいw


エロかっこいいといえば。
倖田さんの背中にどきっとしたのは内緒ですw
あの背中は反則だw
ヲレがかなりの背中フェチだって知ってるくせに(シランシランw
レコ大おめでとうございますっ!!


セーラー服短すぎ。
セーラー服が、じゃなくて歌ってる時間がw
でもあの短い時間の中でさすがよっちゃんさんは見せてくれるわけです。
上げたほうの髪の毛の生え際というか、オデコが好きです。
なっち可愛い。ごっちん可愛い。麻琴可愛い。
みんな可愛いけど、よっちゃんが一番だよ(爆


香西かおりさんの後ろで踊ってた
小春とシゲさんにどきゅーんwwwww
やっぱ黒髪だな、とw
頑張って背伸ばしてたれいなテラキャワス(*´д`*)


19人のラブマは迫力ありますなぁw
やぐっつぁんが久々に歌ってる姿が見れて満足。
ちょっとやぐよし、みたいなw
なっち・れいな、ごっちん愛ちゃん、まこ・やぐのとこに歴史感じましたね。
みんなー、いくよーっ!!のとこが最高に好き。


順番バラバラ。ごめんですorz