大阪は凄い街です

Ichi2006-03-25

今日は心斎橋のハロショへ連れて行ってもらいましたよ!!!
大阪すげー!グリコおったぁ!!エレキバンにおっさんおったぁ!!
日本橋に売ってたパソコン安すぎー!


てすごい観光気分でw



んで、ハロショではいしよしいしよし!!!!!
あったよ、輝いてました(ぇw
3枚買ってきましたおw
ひとつはヲタモダチにあげるとしてぇ
2枚はありがたくアルバムに入れておきました(*/▽\*)
やっぱいいわw
持ってるっていいわ(*´Д`)


んでね、結構な時間いたんですけど。
よろしくないですね!長時間滞在はDDの私にとっては毒ですww
みんな可愛いんですもんwwwww

特にね、絵里がね。


あんにゃぁ―――⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


買わずにはいられない衝動にかわれました(ヴぁ
だって可愛いんやもん、こっちみてるんやもん、八重歯がいいんやもん、柔っこいんやもんww
一番上に載せた写真ねw
可愛いです。キュン死にです。
ちょっと長袖が長いところとかかなり推せ推せですw
いや、よっちゃんが一番には変わりないんですけどもね。
そこは絶対変わらんのですけどね。
美貴ちゃんを押しのけて2推しになってしまいました。


ま、DDですから。
そこら辺は一瞬のキュンで変わるんですけども(ニガワラ



おー、時間がない。。。
続きは明日に書きますよ、ゆっきーww