史上最強に長いおw

パソコンできる時間が限られてるって悲しいです_| ̄|○
 バランス的におかしなことになることもしばしば。やだわぁ。。。


 昨日の続きー


 てか、ちゃんと書き直そうwww
 なんとなく。時間あるしw



覚悟してください、それほど長いんですよ(笑





 11時高槻で巷でうわさのゆっきーと待ち合わせですよw
 梅田まで電車のってー、おばちゃんについて話したり
 いや、おもろいおばちゃんがおってさぁ
 ゆっきーがこれまたナイスなこと言うからw
 いいね、あれは楽しかったwww

 
 梅田から御堂筋線に乗り換えて心斎橋までGO
 めっちゃ人多いのよ!!本当に、ギュウギュウかと思えば
 これでも少ない方、やったらしいですよ!!!
 でさ。ウチの前に女の人おったんやけど、めっちゃ近くて
 で、電車揺れるし。上に吊革ないし。不安定だし。
 本当に申し訳なかった!
 女の人のケツを2度ほど触ってしまった(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
 いやぁアブナイ!!痴漢ですとか言われなくて(ぇ 
 まぁ女ですけどもね、男にも見えんことなかった格好でしたので。
 ハイ、以後気を付けます(死ww


 んで心斎橋降りてなっがい商店街を通ってハロショへ。
 これがまた。なんかすげーんだわw
 色んなものあるし、色んな人おるし。人の量が全然違う。
 車も多いしね、なんかガチャガチャしてるしね。大阪、って感じ(どんな感じだよw
 ハロショの下にあるヌーブラ屋さんが軽く祝い事してたみたいでお花がわんさかありましたw
 そして向かい側にはゴスかロリかパンクかわからんけど
 そんな格好した人たちがいっぱい居ました。ライブでもあるのかしら、って感じ。
 まぁそんなことは置いといてw


 結構人居はりましたよ。みんな男ねww
 んなことは全く気にせずとりあえず写真を見渡す。
 それだけでなんか楽しいのはきっと気のせい(ヴぁw
 買ったのは↓参照で(ぇ
  
   
 


 
 解ってる、DDだってことはよくわかってるから言わないで!!!
 DD過ぎるってのも解ってるから言わないで!!!
 なんでみーよ唯やんいるの?とか言わないで!!
 何気に絵里おおいんじゃね?とか知ってるから!!
 ダメですね。本当にDD過ぎだ。
 てかここは開き直ってしまおうかw
 しゃーないもんね。可愛いんだもんね。可愛いんだもん!!!
 昨日も言ったとおり、よっちゃんは不動なわけですよ。
 何があってもうごかないんすよ。だけどね。だけど、だ。
 みんな可愛くなっていくんやん?すっごい可愛かったりかっこよかったり
 そんな瞬間があるんやん?ほっとけへんやん?
 やからしゃーないねん、絵里www
 買わなかったけどセクボのれいなとかw
 でこ広い美貴ちゃんとか(違w
 

 ゆっきーとあーだこーだ、絵里がキてるだの
 れいなは下ろしてた方がいいだの
 こっちのが可愛いだの(*/▽\*)キャだの、めちゃめちゃ言いながら買ってましたw
 やっばい。めっちゃ楽しかったんですけどww
 身長差がどーのこーのをわかってくれてありがとうございますww
 んでね、みてるときにヒールの音がして。
 おぉ!?って振り向いたらフッツーのお姉さんが(笑
 ぶっちゃけ、こーゆー人たちも買いにくるんだぁ、なんて思ったり(ものっそい偏見ですね_| ̄|○
 現場では特攻服着てるらしいです!!めっちゃ見てみたいです!!
 そしてかつーんの上田も好きらしいですw
 おいらは聖がいいです(聞いてません!!


 んでハロショでて、道頓堀へ。
 行ってみたかった!!グリコに会ってみたかった!!笑
 めっちゃ写真とりまくりw
 観光気分バンザイw
 こんな感じです↓↓↓
   

 今度行く機会があったらドンキの観覧車に乗ってみたい
 めっちゃ料金とられるんやろぉなぁ。。。
 けどたのしそうやなぁ。。。


 それからマクドでお昼ー。
 ゆっきーとマクドは二回目ですよw
 なんかね、豪勢なつくりのマクドでした!!
 (てかこんなこと言ってるとおいらめっちゃ田舎モン丸出しやん!爆w)
 椅子がキンキラキンでいいんやけども。傾いてたよ!?!?!めっちゃ座りにくかったよ!?
 どーゆーこんたんであの椅子はあーやって作られてるのか謎でした。


 お昼食って、プリクラ撮りましたw
 俄然強めにねwww 
 てか思った、字間違ってんじゃん!!!!!爆死
 プリ撮った後は日本橋へ向かってみたり。
 道中にまたまた撮影会。
 これがカニ道楽かぁ!!おー、ヒロくんおるやん!!
 うぉー、ホストの顔が店の上にのってらぁ!!夜王みたいやん!!
 とキョロキョロしすぎでしたw
 

 てかね、その日本橋でもキョロキョロしすぎねw
 珍しいもんいっぱいあるんだもん!!
 MDのコンポ(結構かっけーの!!)が2万チョイで売ってたり
 海賊版のDVDが普通に露天販売してたり
 めっちゃ店中キラキラしてたり
 メイドカフェの入り口見つけたり
 パソコンが1000円で売ってたり。
 や、これにはビックリですよ!!なにも説明聞かずに買いたかったですよ。
 とりあえず打てりゃいっか、みたいな勢いで欲しかった!!
 でもいーちゃんは貧乏になってました_| ̄|○
 素敵な街だわ、日本橋
 にほんばし、じゃないんだよ。にっぽんばし、なんだよ
 ここ大事ね。テスト出るよー。
 ゆっきーからの教えでした(笑

 
 向かった先はアイさが。聞いたことはあったんですが。
 エレベーターのるところからかっけー!でしたw
 んで降りた瞬間にまっつーいるし!!若いし!!みたいな(笑
 品数っていうのかい?めっちゃ多いね。わんさかあるんだね。
 古いのから新しいのから。ごっちん金髪やったもん!普通にビビったわw
 絵里の写真集*1が1500円で売ってたのは魅力的でした。DVDなしだけど。
 さりげに第六感の吉T探したけどはやっぱしなかったよ。通販でも買えばよかったわ_| ̄|○ 
 ここはみただけでサヨナラー。てか、みてるだけでもお腹いっぱいな店でした(笑


 その後はDVD鑑賞会です。おうちへお邪魔させていただきましたw
 香港のFC限定のDVDが見たくてしゃーなかったんです!!
 臨場感たっぷりの音楽で見させていただきましたw
 れーなにキュンキュンしてたりよっちゃんにキャーゆうてたり、絵里はやっぱ(・∀・)ィィ!やったりw
 一人ひとりのソロ最高やね。やヴぁいね。泣きそうだよ(ぇ
 よっちゃんカッコよすぎだよ。登場からさぁ、もうね(*´д`*)どころじゃないw
 ラップぽいところ(ラップじゃないけどw)の動きがテラカッコヨス!!!!!巻き戻して再生を100回やりたい(ヤメレ
 男前やったねー、本当に。あー、素敵。素敵しかゆわれへんぐらい素敵。


 それで再確認っす。やっぱ愛ちゃんと美貴ちゃんはすごいと。
 愛ちゃんかっこよすぎ。
 そりゃぁ主役になるわ!って納得するよ。
 ミュージカルの配役みて「妥当だな」とか思ってたけど。
 愛ちゃんはなんかやっぱ違うわ。魅せ方が上手すぎる。カッコよすぎる。歌上手すぎる。
 愛ちゃんの騎士がめっちゃ楽しみになってきましたw
 コントの綾小路さん役もなかなかかっこよいしねぇ、似合うんじゃないかい?
 それから美貴ちゃんね。アオリ上手いわ、めっちゃ笑顔やわ、魅せられるわ。
 歌い終わった後のハニカミキティが最高でした(笑


 香港見終わった後はBEST OF JAPANを鑑賞。
 これも見たかった。恋INGが見たかった!!もぉめっちゃいい曲。
 おいらは後にも先にも恋INGより好きなカップリングはでてこないんじゃないかと
 勝手に思ってるくらい好き。
 サビに差し掛かるところでキタキタキタァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 って大盛り上がりですww
 あのくねくねしたダンスもなんかいいですなw
 ずっと座ったまま歌ってくれてもよかったんだけれども
 よっちゃんの座り方かっこよすぎだしw
 麻琴ちょっとおっさんはいってたしw
 ちょっと前なだけやのに随分昔のことに感じてしまいました。
 恋INGの次のHAPPY NIGHTて曲を見て余計に。
 初めて聞いたんだけどもさ、娘。っぽい曲だよ(*´ー`*)
 おもいっくそハマりましたよ。帰りの電車の中で脳内リピートw
 圭織とやぐっつぁん梨華ちゃんよっちゃんが結構メインぽくてね
 おー!!かおりんいんじゃん!やぐっつぁん踊ってるよ!なんて思ってしまったり。
 2年とちょいぐらい?しか経ってないのにね。変な感じ。
 てか早くこのDVD買わないと。


 このDVD聞きながられいなの写真集と絵里の写真集を鑑賞w
 ゆっきーん家はなんでもあるよww
 すっごい楽しいお家だよww

 って夢中になってたら帰る時間ギリギリに!!
 駅まで走った走ったw
 移動距離がものっそい長くてせわしなくてヲタヲタしい一日でした
 めっちゃ楽しかったわぁ(*/▽\*)キャッキャ
 今度はもっとゆっくりできる日に遊びたいものですw
 またよろしくお願いしますねー!!
 嫌っつってもお願いしましたからwwwww
 ゆっきーちゃいこう、マジちゃいこう!!!(*/▽\*)ポw
 楽しい一日をありがとうですw







 あー、長っ!!
 史上最強に長い気がするww
 読んでしまったそこのあなた、お疲れ様でした(笑
 懲りずにまたお願いしますw


 でも4月に新しいのに引っ越す予定です。
 キリいいしねw

*1:DAYSの方