花粉で目がかゆいのか、眠いのか。。。

たからもの。

今日部活の手伝いしてきましたー
ぶっちゃけめっちゃつかれましたー
てか、体力落ちすぎてますー
やばいですー



って、昨日ハンドの子らに送別会してもらったのにまた行っちゃったよ!!
みたいな感じです(笑
そうそう、送別会。めっちゃ楽しかったし感動した!!
OG vs 現役で試合して
毎年恒例の手作りかれーを頂いて
なんでもバスケット(分かるかな?)をして
ドッヂボールして
ホットケーキもらって、色紙もらって
みんな一言ずつメッセージもらって、手紙返して。
先生には名前入りのトロフィーとサインボール頂きました。
1年の子が一言言ってるときに泣いちゃってさ
もぉそれにつられてみんなもらい泣き・゚・(ノД`;)・゚・
んでから先生から
『もっとみんなと一緒にやりたかった』
『これまでいっぱい見送ってきたけど、一番悲しい』
。・゜・(ノД`)・゜・。センセーェイ。・゜・(ノД`)・゜・。
なん言われたらもぉ、ボロボロっす。
嫌なことイッパイあったし、グチをここにこぼしまくってたけど
2年半やりきってよかったなぁって本当に思った。
嫌なこと以上に楽しかったり嬉しかったりの方が大きいしね。
やっぱいいわ。部活とか。チームメイトとか。



かけがえのない時間となりました。
みんなみんな、本当にありがとう。



でも明日部活だよ!!!なんで現役生ちっくに働いてんだよ!!!笑
人数足りないからって_| ̄|○奈良までいくなんて_| ̄|○
頼りない先輩だったので、少しでも恩返しできればと。
頑張ってきてしまいますよw