Ichi2006-03-28

あとにも先にも
れな絵里さゆのこのショットより
好きな写真は出ないと
勝手に思ってます(爆




今日は奈良まで行ってきました。
雨降って途中で試合中止。
本当は10試合あったけど4試合で済みました。
良かったのかな?笑
ゥチ的には良かったwwww


てか10試合て!!殺す気デスカ!!??
まぁ自分は半分も出ない予定でしたが2年の子がしんどいと思うのよ。
なんかね、まだ形とかちゃんと出来てないからめっちゃやりにくそうなのよ。
途中から"(/へ\*)"))モウミテランナイ!!になるからさ
5試合ぐらいでいいんでないかい?10試合なんて無謀だよorz
ゥチらやって9試合が最高やったんやから…


って!!


そんな変わんないじゃん!!!!笑
よくまぁあの時期はフルででれたもんだよ…凄い。