一人ゴト

なので隠し。かなり長いことになった_| ̄|○
7月15日に超有名な地元のお祭りに行ってきたんです。
鉾とかが出るやつw
もちろん鉾目的じゃなくて、夜店目的なんですけどw
友達と二人で行ったんですけど、時間が早くて
とりあえずゲーセンでプリクラ撮ってから夜店回ろうっていってたんですね。
やっぱお祭り時やから人多いじゃないですか。
で、体とか肩当たっても仕方ないわけですよ。「ごめんなさい」でいいのに。
ぶつかってしまった怖いお兄さん3人のうちの一人(チャラ男)に
『殴るぞ!?』って言われましたよ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
結構びびった!!でも意味わかんねぇ。なーんで殴られなきゃいけねーんだよ。
『殴ってみれば!?』と凄く思いましたが。
あーゆー人って口だけが多いですよね。一人じゃなにもできないくせに
団体だと強い、みたいな感じの。(もちろんホントに殴っちゃう人も居ますけど。)
自分さえよければそれで良いんですね。呆れました。
おいらはちゃんと「すいません」ってゆったけどさ。
当たっちゃったのはお互いの不注意ですよ。
最近は自分中心で世界が回ってる、みたいな感じで思ってる人が多い気がします。
人ごみの中で悠然とタバコ吸ってたり
大声で騒ぎまくってたり、人ごみを掻き分けて我が物顔で歩いてたり。
無性にムカついた。そういう人って注意したらキレるし。
だから誰も注意しないし、調子にのるし。悪循環。
誰が止めるんだろ。増えますよ、このままじゃ。
おいらもこんな事言ってるけどなにもできませよ。無力無力。
言う勇気もないですけどね。こんな人が溢れてるからだめなんですね…_| ̄|○
とーちゃんかーちゃんが怖がらず頑張ってもらわないと…。
他人は結局他人なわけで。う〜ん、よくわからん事になってきた。


で、ついでにゆっちゃうと。
性の意識も低くなってる訳ですよ。
友達(前も出したけど、通称:お嬢)の行動が自分的には分けわからん。
7月真ん中、先輩と付き合う→3日後、先輩が軽すぎることに不満→メールが来ても無視
→4日後、違う男と会う→今まで散々好意をアピッてたのにイメージと違うと、さよなら
→メール無視→5日後、違う男に告られる→浮かれモード→6日後→その男と会う(初対面)
→男からヤろう、とお願いされる→承諾→ヤっちゃう→嫌になりサヨナラ
→元彼から電話→ヨリを戻したいと→顔がかっこいいので承諾
→平日に会いたいって言われる→ラブホ代が休日より安いから→明日行ってこようかな
→まだまだ続く??


ってこんな具合の内容を毎日その都度あった内容を話してくれるんでよくわかる。
ありえないっしょ…
セフレができそう、ってこの前言われたし。
なんなんですか、軽すぎやと思いませんか?
彼氏がいれば誰でもいいのかよ。ヤってくれって言われたら誰とでもヤっちゃうのかよ。
何求めてるんですか。なんか悲しくなってくる。
その子、男を落とすのは簡単とか言ってくるし
それでホントにすぐ落としちゃうし。
やってらんねー。この時代綺麗な恋は出来なのかと思ってしまうぐらい。
おいらはこんな人にはなりたくない。
幸せな結婚とかできるんですかね?心配になるよ…
それがお嬢のやりかたやから何も口出ししませんけど。
なんか鬱だぽ…歪んできてるぽ…



あー、ちょっとばかりすっきりしましたw
読んでくださった方、お疲れ様ですww