一日体験入学

コンコン・ミキティ・マイちゃん・ヨッ

にいってきました。
こじんまりした学校でしたよ。
少人数制でしっかり学べそうでした。
でも親的には大坂の方に行ってほしいらしいです。
おいらは嫌だけど!!!
専門学校ぐらい自分で選ばせてください。
大阪のほうはね、設備とかめっちゃしっかりしてるんですけど
上下関係とか年間スケジュールとか厳しすぎるんですよ。
そんなガチガチは嫌。高校で十分。
というわけで説得。まぁ、ちゃんと意見を言えばいかせてくれると思いますけどね。



フットサルにいってきまーす。
で、今娘DOKYU!をみてフェイントの学習ww
よっちゃん、あさみちゃん、コレティは特別凄い気がします。
梨華ちゃんはもちょっと下半身の筋肉をつけたほうがいいかも。
ちょっとよれよれしてる。美貴ちゃんは安心して見れるようになりましたね。
前はちょっと無茶なプレーもあったけど。
Sals3、誰か買ってください・・・・お金ない_| ̄|○
27日は色じれとつんく本が届く予定(3400円とちょっと)
で一週間後にPVでしょ!?お金間に合いませんよ。
でも買っちゃおうかなーwwwなんて。
琵琶湖に泳ぎに行く約束したから、どうせ貯金おろさなきゃいけないし、ついでに。

さてさて、出発いたします。



ホントに仲良しさんな3人。
毎日楽しそうでつ。