メイドさん。

雰囲気が似てる気がする。

しげさん・こんこん・絵里ちゃんのメイド姿は反則だなw
似合いすぎてて笑える。
メイドカフェっていうんだっけ?
あーゆーとこに居そうだよw 可愛すぎやけどww
今回はよっちゃんが出てへんかったから(´・ω・`)でございます。
ハロモニ。のコントの台本作ってる人も考えてるねw
前回の一徹よっちゃんは顔がやらしかったですw
(0^〜^)<どこがかゆいんだぁ!?!?
って言った時の顔がねw
頑固ファミリー素敵。ひとすじ可愛い。ふたすじのアホっぽさが好き。
あとで画像はっつけようw


いろんなトコ飛んでたら℃-uteの画像を発見。
岡井ちゃんの可愛さに打ち抜かれますた(*´д`*)
リ ・一・リ<先生の声せくしーじゃねぇ
ほたるの星を見てください。クラスで一番かわいいんでないかと勝手に思うww

ちっちゃいちっちゃいw

んでもってやっぱれいなもちっちゃいちっちゃい。
まいちゃんとの身長差がキャワいいんですよw
愛ちゃんがものっそ幼く見える。まっつーと同い年なんだよなぁ…とぼんやり。