フットサル

昨日は7分ハーフで10試合してきました。
唯馳がでたのは。そのうちの4試合。
相手の動きが速くて!!しかもパス回しマジ巧い!!
めっちゃくちゃ疲れました。
今17歳なんですけど、そのチームで最年少なもので、とりあえず『走れ!!』
と指示をだされるんで、走りまくってんですけど
ホントにしんどいしんどい…(;´д⊂)
でも!オンナなんで、マークが若干甘いんですよねw
というわけで、いいパスを頂き、見事にシュートすることができましたww
足の筋力はちょっこす普通の女の子を超えているので
ずこーん!!とねww 爽快でございました(0^〜^)Ъ
んでもって、またまたMVPとやらをいただきましたぇヽ(´ー`)ノワーイ

全部の試合のトータルでは負けました・゜・(ノД`;)・゜・
また31日にいってきやす!!今度は勝つぞ!!!
今回は見事な空振りを2回もしてしまったので、次はぜってーしねぇぞ!!