あー。夏休み

満更でもない吉w

夏休みって素敵だなぁw
ちょっと暇すぎて困るぐらいww
いろいろ時間がありすぎたので娘。さんのPVを色々あさってました。
で、やっぱり昔の麻琴は苦手だなぁ・・・とw
なんかね、なんか苦手要素が。麻琴も緊張してたからかな!?
腰を痛めて復帰したトコぐらいから好きになりましたw
なんか、ポンっと変わったと思いません?
ウチの友達も言ってました。
「小川ってさ、腰折ってから(折ってません!!)おかしくなったくない??」
おかしくはなってないよ!!w まぁ、ファンじゃない子だったからね、
一緒にソルトとか歌ってたけど、ひょっこりひょうたん島とか踊ってたけどw
今は麻琴大好きですよ(現金な奴!!)
あの子みてておもしろい。ぼけっとしてるようでしっかりしてたりするし
元気にしてくれる力がありますね。ダンスかっけーし、歌声好きだし。
おいらは彼女の自然な笑顔が好きです。(わざと作ったようなやつじゃなくてね)


よっちゃんと麻琴のタイタニック!?
この頃、二人きっと仲良くないですよねww

のんとよっちゃんにはさまれて、幸せなこっですたい
∬∬´▽`)ノよしざーさん(はぁと)


今日はなんとなく麻琴について語った日でしたww