友情よりも恋だとか、今を楽しく生きるとか

可愛い可愛い。ヤバイw

友情と恋と、どちらをとりますか?
親友を同じ人を好きになったとき、自分から手を引きますか?


みたいな感じの話を男友達としてました。
うちは、友情をとりますかね。
相手が運命の人だったらなぁ…なんて思うけど。
なんか今は家族の次に友達が一番。
彼氏ほしいとか思わなくなってきたw
なんだろ、今は楽しいんですよね友達と一緒にいるのが。
夏休みやからぜんぜん会えてないけど、28日にお祭りいきます!!!
やべー、楽しみ。
ちっこいお祭りなんですけどね、一番好きなんです。


で、親友の話の続きで。
今日アンテナ登録させていただいたサイトさん。(Getting onさんです)
よっちゃん絡みのラジオが全部書き起こしでおいてあるんですね、
でそれをいろいろ読ましてもらってたんです。
その中のまいちんとアヤカさんがやってたラジオで、
ほぼ毎回!?よっちゃんの話が出てくるんですよね。
よっちゃん超愛されてんの!!なんか読んでてにやけたww
まいちんはよっちゃん中心で生活が動いてる感じ?w
アヤカさんはまいちんほどではないみたいだけどほんとに大好きだしw
誕生日のサプライズの話だったりとか
お留守番のアヤカさんを気遣ってよっちゃんが電話してきてくれたりとか
「その話しらない!」って嫉妬したりとか。
お互いの大切さとか、存在の大きさとか
全部語っちゃってくれてます。
まいちんってこんな人なんだー、って思いました。
なんか今まで思ってたイメージとちがかった!!


(0^〜^)<幸せだyo!!
やっべ、今のお気に入りNo,1!!!
髪型が不思議です。パーマ落としてまっすぐした直後ですかね?
やっぱこの人が好き。
だれになんと言われようと好き。
お化粧しっかりめでね、またぁ美人ですよ(*´Д`)


こんな友情はほんとに、滅多と経験できないですよね。
きっとこの3人はおばあちゃんになっても仲良しなんやろなぁ