ガッタスガッタス!!

このドキドキが堪らない。


優勝おめでとーーーーーーー!!!!!
って実は昨日の深夜に知りましたw
自分にあきれたね、まったく。よっちゃん大好きなくせに、チェックが甘いっす_| ̄|○
色んな方のレポを読ませていただいたんですが
本当にみんな成長してたみたいです。合宿成果アリですね!!
映像が見たい!!またスカパーでやってくれるんでしょうか?
ウチはUP職人さんがUPしてくださるのを待つしかないんですがね。
UP職人さんお願いします、頼りにしてますww

前回の大会ですが、よっちゃんが素敵過ぎて困ったw
(0^〜^)<なぁに泣いてんのぉ??
PKの前に泣いちゃったメンバーに円陣のとき声をかけてます。
一緒に暗くならず、深刻な顔で注意するわけでもなく
こういう盛り上げ方ができるってのは自分に余裕がないとできないですよね。
かっけーわぁ、あなたww爆



こんこんのこんな顔とか

くしゃくしゃな顔して喜んでるみんなの姿とか

こんなキレーな顔して優勝を感謝するよっちゃんとか
また見れるなんてとてもうれしいです。
ガッタスがいてくれてよかった、なんて思っちゃってますw