つんく♂×モーニング娘。2

色っぽいじれったいのCDと共に、アマゾンさんから今日到着。
でCDはかけっぱなしでとりあえず読み耽る。
ごっちんの話まで一気に読みました。
ひやぁ…。なんつーか、言葉がでません。
よっちゃん部分は読んでるときドキドキしたw
ホントにホントに、アヤカさんとまいちんに出会えて
ちょっと遅めの反抗期から抜け出すことができてよかったな、って思います。
会うべくしてあったのかな、3人の出会いはこの時期って実は決まってたのかな
とか運命的に感じてしまった。
自分が思ってる以上に娘。のみんなは悩んで苦しんで考えて輝いてるんだなって。
やっぱ娘。さんが好き。
誰かが卒業して、誰かが加入して変わっちゃってもやっぱり好き。



もっと早く買えばよかった、的な内容でしたww
( ´ Д `)<すっかりしくったorz



アンテナ追加!!
『ゴマ*ダレ』苺華さんの可愛らしいサイトです!!
キュン死にしましたww言ってみてくださいなぁノノ*^ー^)ノ