空いちゃったよ!!

身長差LOVEING YOU

歯に穴が開きましたw
とうとう歯医者に行きました。
めっっっっっ痛かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
ずきーーーーーーーん!!!!!ってしましたよ(;´Д`)
前歯の㊧っかわの真後ろにカナーリでかい穴が開いたままです。
いいのかよこれでw まぁ、痛くないんですけどね。
なんか心配です。また月曜日いってくるおー。じかんかかりそうだおー


うたばんは最近物足りませんね。
音楽戦士のトークに期待するしかないですね。今回は歌だけやったけど。
にしても。小春かわいいなぁ、小春。
本当にミラクルだと信じてきました(ぇ

火事だぁ!!て、よっちゃんにくっつく姿がまたねぇ(*´д`*)
小春とよっちゃんコンビいいなぁwww
この前のハロモニ。の後藤部屋でもお父ちゃんと娘みたいでした。

リo´ゥ`リ<パパ!!なんで動かないのよぉ
(0^〜^)<はっはっは。もっと押してみなさい
リo´ゥ`リ<ぱぱぁ!!無理だよぉ
(0^〜^)<まだまだだな、小春。


バカですw
知ってるって?w


川*’ー’)<はよ逃げな。。。
ノlc| ・e・)<何の意味があるんですか!!!


このお二人もツボってましたw



明日、お嬢の受験日です。
仕方ないので応援してやってくださいw