FOHHHHHHH!!!

美勇伝!!!

『立ちこぎフォーーーー!!!』って言いながら
立ちこぎでチャリンコぶっ飛ばしてた小学生(低学年)を見ました。
なんだよ、かわいいなぁwww
一人でゆって一人で行っちゃうんだもんなぁ。
いやぁ、もう一回会いたいww


これは事件です。
大変です。
よっちゃんがエクステつけちゃってます!!!
実現するとは思えないほど美人さんです!!!!
授業中(w に色々探ってて見つけたんですが本気にしてなかったというか
どこでそんなんみたんやろ!?みたいな感じで見たい願望はなかったんですけど
いやいやいや、ディナーショーだったんですねw
あの背中ぱっくりドレスのww
うpしてあった写真みたんですけろーーーー
本当に同じ地球に住んでるとは思えないですよ?w
やばいわー、めっちゃ美人さん。艶っぽい(*´д`*)
いいなぁいいなぁディナーショー。よっちゃんソロの『声』とか…
レポ読ましてもらって浸ります(爆







ちっちゃいけど拾い物加工。