ハロモニ。

今回は先取りして見なかったよw
とりあえずよっちゃん可愛い、かっこいいw
マジレスの時はいちいちツッコミと言うかコメントをしてて


(0^〜^)<big answer Please!!!
ノノ*^ー^)<はいっ!!
(0^〜^)<鍵とキー…まぁ、一緒ですね
∬∬´▽`)<吉澤さんの顔が大変です!!
(0T〜T)<。・゜・(ノД`)・゜・。
残念引いたの麻琴だったのにねw
川釻v釻从<やっぱエスカルゴだわ



しずちゃんはホントに背が高い。
よっちゃんよりも高い。
よっちゃんもブーツはいてたからいつもより高く見えたけど。
ってか今日の衣装好きだわ。
楽しく愉快な娘。さんが大好きです。
麻琴はストレートの方が好きだよ。
なんかでれでれな美貴ちゃんが可愛かった。
小春はやっぱりミラクル。


コントがなかったのが残念でした。