(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

みうなちゃんは凄い。

歯が痛かったよ!!!
あの歯医者さんめ、この前削った穴をほじくりやがった!!!
めーーーーーーっちゃ痛かったんですけど!!!
なんか詰められたんですけどね、それが薬品臭くて…
いまでもまだ臭いの味?ってか臭いが鼻に抜けるような感じ。
また来週いらっしゃいですって。イタイノハヤダポ。・゜・(ノД`)・゜・。



彼氏さんにもろたネックレスとストラップw
誕生石がはいってて7月は赤色でそれを頂きました。
ちなみにオイラの2月は紫。相手さんがもっております。
いっつも思うんですけどね、相手さんがクールなもんで
嬉しいのか楽しいのか面白いのか表情がよくわからんのですよ。
メールではえっらいピンクいことゆってんのに
実際会うと『え?同一人物!?』みたいなね・・・。
もっとテンションあげてこーw
最近おいらはやっと猫かぶらなくなってきました(爆
普通って友達と彼氏との態度って違うもんなんですかね?
気になる。