今日日曜日かよ…

みきよし。ちょっと不足??

今日が日曜日だって事をすっかり忘れてました_| ̄|○
というわけで余裕でハロモニ。見逃しました_| ̄|○
朝起きてから気づくとか。8時半に起きたとか。どぉにもできねーYo!!
って悔しがってるけど、一応見たw
見たんだけど、テレビで見たかった。て結構意味わかんないw


6時ってすっげー嫌な時間帯ですよね。
眠いし、起きれないしw
ビデオ予約忘れたら一環の終わりだし。
よっちゃぁぁん。エクステよっちゃん。


ハロモニ。見てないので戯言でも書いておきます(ぇ




実は。一番初めにハロプロで好きというか『可愛い』と思ったのは
アヤカさんだったりします。
7人祭でFUNに出てたとき。
『あ、この人可愛い』と。名前も知らなかったんですけど
テレビの前で必死で追ってました。
えぇ、よっちゃんには見向きもせずにw


というわけで、ハロプロ一番最初はアヤカさんなのです。
おいらはどうも背高くて綺麗なお姉さんに惹かれる傾向があるそうですw
まいちんも可愛いと思ったしねー(*´д`*)
アヤカよっちゃんまいちんのお三方は何が何でも
自分の中で最高にかっけーくて可愛くて綺麗な人たちなんです。



ベタなことするのんが好きw