ぐっばい まいらぶ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

いや、失恋してないですけどねw
しばらく動くよっちゃんが見れなくなりそうです。・゜・(ノД`)・゜・。


今日の夕方から大阪に遠征しにいきます。
部活大会が明日と迫ってきました。
一回戦から相手最強、絶対勝てない!!!!(;´д⊂)
のですが、全力をつくしてきます。本当に本当に最後だからね
なんだかんだ言いつつ2年半ほどやって来れたので
ちょっと寂しくもあり。
だんだかんだ色々あって辛かった事もあったので
かなりホッとしていたり。


男友達5回リピートしてから出発しますw
ガッタスも頑張ってたしね、頑張ってこなきゃね。
家大好きっこのオイラが家を出るのは辛いwww
ヲタの自分は完全に抹殺します(爆
いや、無理ですw 



ファイティングポーズはダテじゃない!
ボクシングやりたい。
スパーリングだけ。殴るのも殴られるのも痛いからw