ノノ*^ー^)<まいどありぃ

れーなちっちゃ(*´д`*)

えりりん誕生日オメオメ!!!
17歳ですか!!同い年ですか!!違w
絵里ちゃんは今自分の中で押せ推せなので、来年も変わらず
ちょっとぽわぽわした不思議な空気のまま頑張ってほしいですw
中澤さんにガンガンいけるのは絵里だけなきがするので。
エリック終わったけどね、中澤さんとの絡みが再びあることを願いたいです。


ショートになった頃カナリ好きになりました。
あの襟足が好きです(ぇ
明るくなりましたよね。あとちょっとはっちゃけた感じ?
やーもぉ、可愛いわwwww
ラストキッスん時とかねラブマの煽りのときとかASODのときとか。
全部表情が違って一回一回感じることが新鮮。

おめでとー!大好きー!(DD丸出しw