スーパーライブ

とりあえず。
カッツン、ヤバイ!!!
かっつんですよ、かっつんw
何だあいつら、カッコつけすぎじゃねー????!!
特に聖とか。
いや、かっこいいとか思ったのは内緒ですがw
若干エロかったし(ぇ


よっちゃん!!!よっちゃん!!!
ちょっと噛んじゃってまぁ、可愛い(*´д`*)
エクステ取ったとかどうだとか注意してみてたけど
上げてまとめてるからわかんないですね。
多分取ったと思うけど。
やっばいわ、ホンマ美人やわ(*´д`*)
あと小春もね、最初見たとき
『よっちゃんの隣だれ!?!?』と思いましたもんw


うわーーーーー!!!愛ちゃんやば!!!!


客席うつさんでいいからよっちゃん映しなはれ。
カメラごちゃごちゃしすぎてあんま映らんかったやんけ。・゜・(ノД`)・゜・。
てか、動き回るんなら直感2歌ったらよかったのにーーーー


とか何とか。見ながら書いてましたけども。
可愛かったから、ちょっと許すw