娘DOKYU!

んまぁ、えっらいことになってんね!!!!!
ちょっと話に乗り遅れてるぞ!?!?てのは置いといて。
やヴぁいわ、身悶えるwwww
可愛いんだよ、ものごっつ!!!
じょれが天才的美少女ってものか!!!(かっこよくても十分天才的美少女だけど)
てもぉ関心。瞬きできません。でもね、でもね。
ものっそい笑ってしまうのはナゼーーーーーーー!!!w
ホント身悶えるw なんか違う意味でキャーですよw


よっちゃん、頑張るなぁwwww
中途半端が嫌な子でよかったwww





すてき。かっけー!!このままでもよかったんだけどなぁw
「えー、フリフリ!?」みたいな表情が素敵。

(0^〜^)<中途半端は嫌だからね、やっちゃいますよw
足ながぁいw

(0^〜^)<バイバイ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ダレ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

(0^〜^)<ひとみちゃんです。
これはまいちんの名言を使うべきだねw
川=‘ゝ‘=||<よっちゃんがひとみになった!!

(0^〜^)<キャー///
自分でノッてて照れてるとこが可愛い

(0^〜^)<ちゅ。

5パターンぐらい、ポーズとってくれましたw

(0^〜^)<どぉよ、まこっちゃん
こりゃぁ素にもどってるwww

(0^〜^)<だめだよね、こんなポーズだめだよね
といって起立してましたw


クッキー作ってる回まで見ましたが。
もぉやっべぇなw どぉしよ、直視できない(爆
ピンポンなってんのに


(0^〜^)<今クッキー作ってるから無理です


最高。
また、出直してきます。だから作ったやつくださいね。
いや、実際あのピンポンはなんだったのかちょっと気になる。


スプーンの置き方は雑なのにクッキー作ってるときの手先は凄く丁寧。
よっちゃんて見てて面白い、ちょっとチグハグしてるとこがある。
でもあんなでっけークッキー焼けないよ?笑
中身がしっとりしすぎちゃうよ?笑
でもあげるって言われたらもちろん食べるよ?死


後何回放送あるんだろ?
毎日身悶えさせていただきますww


もしかして、エクステはこのドキュのためにつけたんかな?
って絶対そうですよね!!!


けど縦巻きよっちゃんは推せないw
頑固にストレートショート派です!!!!!