バトン

回答してたのに載せるのをわすれてました_| ̄|○


ということで、回答。
すみれからの贈り物w
なにバトンだっけな?名前わすれちゃった…



■好きなブランド・よく買い物をするお店。
 特になし!!
 あー、Honeysてトコ
 よくいくっぽいw お手ごろ価格w


■今ヘビロテな服・アクセサリ
 ヘビロテってなに!?
 アクセサリはごついのが好きです。
 男の人がよくしてるやつが好きみたい。


■勝負服を教えてください
 ないです。
 着飾ったりあんましないのでw


■参考にしている人(おしゃれだと思う人)はいますか
 クラスの子とかみんな細いし女の子っぽいので参考にできません!!
 バトン渡してくれたすみれっちはものごっつおしゃれだと思います。
 ハロモニ。のよっちゃんの着てる服とか
 似てるのないかなーなんて思ったりしたことありますw


■秋冬狙ってるアイテム
 あったかいの欲しいw
 ダウンジャケットが欲しいです。裏にかっこいい模様があるやつ!!
 あとスニーカーと。普通だなw


■5人に回そう
 れいなーズさん
 理羅さん
 鮮さん
 よっさん
 侑希さん


 お暇だったらよろしくですw