たかが文房具、されど文房具。

文房具にはなんかこだわりがあるみたいです。
ペンとかノートとかシャーペンとか
壊れやすかったりすぐなくなっちゃうのに、手を伸ばすのはナゼか高いやつ。
だから自分で買いません(爆
お母さんに頼んで買ってきてもらいますw
たまに請求されることアリですが、とことん踏み倒しますwww
でも、さっきノート買ってきて。て頼んだら。
なぁんか胡散臭いというか、ちゃっちーの買ってきちゃったよw
おいら的にはね、ほらよくテレビでコマーシャルしてたりする
文房具やら筆記具ならココ!!!ていう、あそこのがよかったんですよ。
んー。ちょっと悲しい。でもせっかく買ってきてもらったんで有難く使いますw