ぎしギシGishi

あやごまが無性に見たい。

昨日フットサルの大会でした。
8位中4位、2得点でMVP、入賞商品バームということで。
なかなかイイ成績。充実した一日を送ったわけですが。




筋肉痛が酷い




ハンパないです。
アホみたいに痛いんです。
全身激痛に襲われてます。


くしゃみしたら腹筋痛いわ
笑ったらわき腹痛いわ
歩いたら股関節痛いわ
階段上ったら太もも痛いわ
なんか持ち上げたら腕痛いわ


もぉ大変ですw


てか、部活おわってから動かなさ杉なんだよね、ウチ。
本当にフットサルぐらいしか運動してないし。
いけないなぁと思いつつ、バイトやらなんやらで走れない。
時間あるんやけどやる気がないっていう最悪の事態_| ̄|○
筋肉痛治ったらマジで走らなきゃです。。。(治ったらかよw


フットサルの試合終わって後輩と飯を食べに行きました。
女子校っておそろしいw と思える話と(内緒にしとこーっと!笑)
部活内での人間関係ってやっぱ大変だなという話と
やっぱおまえアフォだなwwww
てか、おいらもアフォだなwwww
っていう話をしながらハンバーグなどなど食べました。
楽しかったよー(*´▽`)
まさかね、後輩とこんな仲良くなれるというか
慕ってもらえるようになるとは思わなかったから嬉しかったですw
また行こうぜw