ハロモニ。

5時半におきましたよwwww



ピノキオこんこん可愛い
・ゼベット麻琴いいキャラしすぎw
・亀ちゃん柔い。
・よっちゃん美人
みきよし
・なっちはやっぱり神。見てるだけで幸せになれる。
・(●´ー`)<バカヤロコノココマイ
・れいなの笑顔いい。
・リo´ゥ`リ<口がだだーんて。
ガキさん絶叫最高。落ち着くのはキミだwww


もっとあった気がするけど。思い出せません(爆
えっととりあえず。
絵里が可愛い絵里が可愛い絵里がか(ry
なんだよ。めっちゃ可愛いんですけどwww
眠そうじゃないんだけどなんてゆーか、トロンってしてる。
あとノノ*^ー^)<バカヤロ このやろ
のときかなりキてましたね。あーあーあーあー。


ま。


よっちゃんの可愛さには負けてますけどwww
髪の毛がすっきりしてていい感じでした。
できればもうちょっと切って欲しいです(笑
てかよっちゃんはすぐプリンになっちゃうんですね。
やっぱ伸びるの早いんだ。うらやます。


来週の愛ちゃんが期待です。面白そうだった。