え、優しさ。

エロイですwww

今日は大阪(京都より)の友達ん家に行ってきました。
どうも私は遅刻魔です。
ごめんやよ。


お菓子とジュース買って、ひたすら飲み食いしてました。
うゎゎ、太る!!
これといってしたことはなかったけどのほほんとしすぎた空間が最高に好き。
んでもって部屋がオシャレでさ。
いかにも女の子でした(笑)

千奈美に今日あつまってた4人中3人ヲタクですwww
ヲタ話に花が咲いてついていけない子は圧巻されすぎで面白かったw
あ、娘。ヲタじゃないです。
色々ヲタです。


今度メイドカフェに行くらすぃ。
あー、マジ行ってみてぇ(ぇw
いや普通に楽しそうやん?
一緒に写真とか撮りたいやん?
キャッキャwww
無駄にテンション上がるゎ(爆


てまぁ、メイドカフェとか声優ヲタの子の話とか
BL好きな人の話とかアキバの話とかで盛り上がった数時間…
なにやってんだよwww


でも楽しかったす!!
また遊ぼうなぁ(*/∇\*)


いっつも思うんだけど。
めっちゃ話ブチ切れしてますよね。ウチの日記_| ̄|○