めっちゃすーすーするぅ!!!

大好きだよ。

キシリトール配合の花粉クリアとかいう飴なめてるんですが、
めっちゃすーすーするぅ!!!!痛いぐらいすーすーするー!!
口からドゴーンと鼻へミントが抜けて生きます。やばいです。
鼻の中冷たいですww
ちょっと苦いし、アセロラの味わからんくなるけど。
なんとなくオススメしておきますw


今日は早く起きようと思ったんだけど
結局目が覚めたのは10時半w
で布団から抜け出したのは11時過ぎ。
いやぁ、布団があったかくて気持ちくて。最高です。
それから郵便局いって専門学校へ必要な書類を送りました。
帰りにコンビニでジョン買って来て、昼食食べながらニヤニヤwww
兄貴とおかんとおばーちゃんで昼を食べてたんですけど



「よっちゃんめっちゃ可愛いやろ!!!!!!」



と。みんなに言っときましたww
お母さんは「あー、はいはい。」聞き飽きたみたいw
兄貴はスルーw
おばあちゃんは
「これがモー娘。か。あんたの好きな人らか。華やかやな、みんなかわいいなぁ」
だってwwwwwww



分かってらっしゃるwww



おばあちゃんはどうも絵里が好みらしいです。
この子可愛らしいな、と一番に指差しましたw
おばあちゃんに『吉澤』と『亀井』を覚えさせようと思ってます(ヤメレw


そのジョンにのってたんですけど。
またやぐっつぁんドラマ出るらしいですね!!!
藤木直人が主役のヤツ。ギャルがどーのこーののやつ。
モデルさんとか多いっぽかったからその中に145cmとかマジ可愛すぎなんすけどwww
楽しみですね!!ジョンの表紙に載ってくれることを期待します。


NANAのアニメが4月5日からスタート。
楽しみやけど、声がだれになるんでしょ。
間違いなく中島さんと宮崎さんじゃないんですよね?
それだったらなんか微妙だなぁ。。。イメージが付きすぎてる。
きらりん〜によっちゃん出演は7月ごろだそうです。遠っ!!!!!笑



さて、髪染めるかなw





まだ写真うpできてたことに今気づきましたw
今一番のお気に入りかもしれない。
これは犯罪級だべ、れいなとよっちゃん。
このね、身長差がね、たまらんのですよwwww
れーながめっちゃ幼く見える。よっちゃんがめっちゃお姉さんに見える(*´Д`)




んでも一枚お気に入り。
姉妹ですな、和みますな、ステキングですなw
小春腕かゆいのか!?といいたくなる一枚です(笑
こんな姉妹の両親はさぞかし美男美女なんだろぉなぁ…(ぇw