コメントレスです

>すみれ
メイドカフェ気になるやんなぁぁ!!!!笑
大阪の心斎橋(やったと思う)に友達行くらしいから色々聞いとくわww
行っちゃう!?行っちゃったりします?????笑笑
写真って1000円もするんすか!!!_| ̄|○めっちゃ高いやん。。。
リアルでそんな話、いつでも出来まっせwww
いや、でも、確かに恥ずかしい…(*/▽\*)


>ゆっきー
若干近いかも!?最近出来た●ず●モールがあるところですwww
田舎とか、海、山とか、のほほんはいいっすよね(*´▽`)v
ヲタ話は完全に聞いてるだけの状況でした、その子w
本当にフツーな子ですからねぇ。。。
残念なことに、娘。ネタはださなかったですww
ヲタバレしてない子ですから、できねぇできねぇww
ゆっきーのブログは感情がイッパーイやから分かりやすいですよ(ぇw


>ROCKさん
楽しいんですか!?うぉー、ますます行きたくなってきたw
一回友達に『唯馳はご主人様かお嬢様かどっちで言われるんやろね(ニヤ』
といわれたことあるので、是非とも生で体験したいんですよ(笑
そこでれいな!!!!??ナゼ!?!?!笑
れーなへの愛が伝わってきます(ぇw